インテリア家具大好き

モテそうなお洒落な部屋を目指すブログです。

部屋を広くしたい、一人暮らしの人にお勧めの収納ベッド

こんにちは!

 

突然ですが、皆様のお部屋は狭い方ですか?広い方ですか?

 

 

どちらにしても(聞いた意味ないっ)どうせなら広い部屋!!ですよね?

少しでも部屋を広くする為には、無駄なスペースを作ってはいけません。

あとは、出来るだけ縦に収納をしていくことですね。

 

とりあえず部屋を広くしたい方が選ぶべきは、収納ベッド。

収納用品を買う必要も、置く必要もないですからね。

しかも、最近はデザインも◎コンセント付きのタイプや、大型タイプなども

出てきていますので、こだわりのある方もおきにいりが見つかりそうです。

 

f:id:kawaguchi7:20130607164012p:plain

f:id:kawaguchi7:20130607164017p:plain

 

↓ ↓ ↓ ↓ 大型収納ベッドなら↓ ↓ ↓ ↓ 

 http://brands.qee.jp/mote/