インテリア家具大好き

モテそうなお洒落な部屋を目指すブログです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

これは便利!1人暮らしでも本格インテリアが楽しめる伸長式収納ダイニング

いつでも集える、場所がある。 天然木バタフライ伸長式収納ダイニングkippis! 【キッピス】 こちら→ 人気の伸長式ダイニングキッピスはこちら Point.1 収納一体型の省スペース設チェア4脚をテーブル下に収納できる、省スペースダイニング! 必要なときだけ広…

部屋を広くしたい、一人暮らしの人にお勧めの収納ベッド

こんにちは! 突然ですが、皆様のお部屋は狭い方ですか?広い方ですか? どちらにしても(聞いた意味ないっ)どうせなら広い部屋!!ですよね? 少しでも部屋を広くする為には、無駄なスペースを作ってはいけません。 あとは、出来るだけ縦に収納をしていく…

お洒落なインテリアといえばやっぱり観葉植物でしょ!

お洒落な人の部屋って観葉植物が置いてあるイメージがどうしてもあるんですよね・・ 最近では、メンズもののインテリア雑誌なんかでも結構置いてあるお宅が多いし 無機質っぽい部屋に置いちゃったりすると、一気にお洒落っぽい雰囲気になりそうですよね。 た…

一気に男のレベルをあげる!ちょい高価な家具で女子モテ|モテる男子 

こんにちは! 突然ですが、高価なものが欲しいと思う時、ってどんな時ですか? 自己満足と・・・・やっぱり、人によく見られたいって気持ちですよね。 インテリア家具だって、一点豪華を意識すればメリハリの効いた 全体的に「なんかいい部屋」に仕上がりま…

リア充なインテリア!モテたい男子ならこんな部屋

リア充(リアルが充実している人)という言葉が話題になっている今日この頃。 出来る事ならリア充になりたい! 服もそうだけど、部屋のお洒落ってなかなか難しいもんですよね。 やり過ぎは引かれるっていいますし、、 当然萌え系フィギュアなんてのは、女の…